海外ドラマの冒頭でよく耳にするWord「Previously on 〜」について、ちょっとだけ調べてみた!

Trivia

Previously-on.png

「LOST、前回までは…」「前回までのプリティ・リトル・ライアーズは…」「前回までのthe O.C.は…」などなど、海外ドラマをみていると冒頭にこのセリフをよく聞きますよね。吹き替えの時にはさほど気にならないこのセリフですが、字幕で観るとなんか引っ掛かりません? 今回はコイツを調べてみました!

Trivia | トラックバック(0) | コメント(0) | | edit

やっとスマホ表示に対応しました

【MEMORY】

fc2blog_20150425183728bed.jpg
お久しぶりです。8chasoです。最近MacBookを買いまして、それと同時に新しいDreamweaverを導入し、遊びまくっております。笑 そしてやっとこのブログのスマホ表示を公開できるくらいに仕上げることができました!
【MEMORY】 | トラックバック(0) | コメント(0) | | edit

海外ドラマのパーティーシーンでよく見る美味しそうな"アレ"ってなに?調べてみた!

Trivia

パンチボウル 洋画や海外ドラマのパーティーシーンには必ずと言っていいほど映り込む美味しそうな"アレ"。"アレ"っていったいなんていう名前なんだろう? 正式なお名前が気になったので、ちょっくら調べてみることにしました!
Trivia | トラックバック(0) | コメント(0) | | edit

ナチュラル100% スーパーフルーツパウダーが海外セレブに大人気!! 日本でもブームの予感 女子は要チェック!!

MEMO!!

WERE SUPER FRUITS海外セレブも愛用するスパーフルーツパウダーがついに登場!株式会社ボランチが「WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)」を去年12月1日より一般販売致。毎日を忙しく過ごす現代女性におススメのキレイと健康のお手伝いをしてくれる魔法のパウダーのようです。
MEMO!! | トラックバック(0) | コメント(0) | | edit

デスパレートな妻たち シーズン5♯10「天使が見えた日」

Mystery

前回までのあらすじ(Previously on Desperate Housewives.)


マイクが元妻スーザンの友達であるキャサリンと付き合っていることが発覚。復縁の希望を抱いていたスーザンにとって悲劇的な事故がきっかけで破綻した結婚は、マイクとキャサリンを認め踏ん切りを付けるのに痛みが伴う。

クラブの火事で怪我をしたカルロスは、病院の検査により、視力が回復する可能性があることを知る。喜ぶ反面、現在の自分の姿に絶望し、不安を抱くガブリエル。

カルロスと同じく火事で怪我を負ったオーソンは、怪我が原因で大きなイビキをかくように‥‥。そのイビキに悩まされるブリーは、嫌がるオーソンをねじ伏せ手術を受けさせる。

そしてデイブは「火事の夜、倉庫からポーターが出てきた」と刑事に証言。ウソは人々を破滅へと導く‥‥‥。
Mystery | トラックバック(0) | コメント(0) | | edit
